Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ラストスパートで息切れ・・・
0

    ハル、昨日から期末テストです。

     

    今回は1週間以上前から

    「課題やるから塾に居残りしてくる」とか言って張り切ってたから

    ちょっとはヤル気になったのかな・・・ ? と思ってたら・・・

     

    昨日、テスト1日目が終わって帰って来て

    「疲れた」とか言ってだらだらして、

    「息抜き、息抜き」とか言って、ケータイのゲームなんかして、

    塾に行ったと思ったらあっという間に帰って来るし(汗)・・・

     

    「お前のテストはもう終わったんかい !! 」

     

    なんてゆーか(汗)

    集中力がないのか ? それとも飽きちゃうのか ?

    ・・・はー・・・バカですか ?? いや、バカだったわ。

    せっかく10日も前からがんばってやって来て

    その間、PS4のゲームも一切触らずで来たのに

    ここで息切れしてたら台無しだつーの(汗)。

     

    自分の事じゃないから、余計にやきもきすんだよ・・・

    てきとーに勉強もやってて、そこそこできるんならなんにも言わんけど

    ボーダーラインぎりぎりにいるって、自覚がないんかね ?

     

    このイライラ、どこへぶつけたらいいんだよ〜(泣)。

     

     


    育児・中学生ランキング

     

     

    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
    にほんブログ村

     

     

     

     

     

     

    posted by: HINAROOM | ハルのこと | 19:09 | comments(0) | - |